【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

くっせぇ黄ばんだTシャツのその後

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!

 

くっせぇシャツの引き続き、あれからどうなったのかを話していきます(笑)

 

↓前回のくっせぇTシャツのお話はこちら↓

rakusuta.hatenadiary.com

 

 

 

はい、前回洗濯機に放り込んだ黄ばんだTシャツですが、あれから洗濯洗剤と柔軟剤たっぷりで洗い倒しました。その姿がこちら。

 

 

師)「変わったか、、、???」

 

見てわかる通り、黄ばみが限度を超えてしまうと取り返しがつかなくなりました。

でも、色以外は完璧なんです。ふわふわで超良い匂い!!

もう汚しても部屋着でしか着ないし誰かに見せるわけではないので、これはこれで気を遣わずに着れてアリかもしれません(笑)

 

ということで皆さんはシャツの黄ばみ過ぎには要注意しましょう!!

 

来週の日曜日6月12日まで、ブログはお休みします~!!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m