【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

【日本海】兵庫の海ってこんな青くて綺麗なの!?

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!

 

ブログおやすみ期間中友人たちと兵庫の日本海(竹野あたり)に旅行してまいりました!!

 

海がめっちゃ綺麗なんですよ!!とりあえず見てください!!!

 

兵庫県日本海(竹野にて)

 

めっちゃ青いんですよ。透き通るとはまさしくコレ。

 

 

現地に着いたときびっくりしました、ホントに。自分が住んでる地域とは全然違ってて、工場とか汚染排水が少ない美しい環境だからこそ生まれる景色なんだな~と深々と感じました。また行きたい。超行きたい。絶対また行こう。

 

網でとれた小魚たち

旅館の貸し出し網で岩礁付近をガサゴソしてたら、可愛い小魚が捕れました。見た目はイサキに似ていますが、にわかなので分かりません!(笑)

もちろん撮影後はしっかりリリースしましたよ!

 

梅雨が明ければ夏シーズンなので、今年も良い思い出をたくさん作っていけたらな~と思います!皆さんも素敵な夏を満喫できると良いですね!!面白かった夏のエピソードやブログの感想、コメントにてお待ちしております~!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!m(__)m