【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

今週のお題「本棚の中身」

どうも!!始皇帝師(しこうていし)です!

 

曇り空が続くどんよりした日々が続いていますが、こういった天気も真夏前の天気ということで、趣があって良いなと~感じております🌨

 

さて、本日は今週のお題「本棚の中身」について書いていきたいと思います!

 

まずはこちらをご覧ください!↓↓

 

我が家の本棚

 

師「本じゃないヤツめっちゃ混じってるやん、、、。」

 

 

そうなんですよ。本以外の物置と化しているんですよね(笑)

しかもほぼマンガとアニメ関連のものしか置いていないという、精神年齢中学生みたいな本棚となっております。アニメグッズはもちろん、友人からもらったアクセサリーに、雑に置かれたswitchが並んでる中、、、ひときわ目立つ八宮めぐるの写真と謎の空き缶タワー。推しの愛と空き缶愛まで溢れ出しているという、客観的にみてみると突っ込み要素しかないですね。

 

肝心の本を読んでいるのか、、なんですが、ぶっちゃけ最近はあまり読んでいません!!強いていうならアフィリエイト実学書をパラパラ流し読みしている程度です。

 

足元にいい感じで転がっていました

 

こうやって興味のある本を座椅子の近くに引っ張ってきては、読み飽きたら足元に転がしておくというスタイルをとっています。これが楽なんですよ。やめられない。

因みにNISAの本は一切手を付けておりません(笑)

 

ということで!

皆さん家の本棚はいかがでしょうか。漫画でいっぱい、実学書で溢れかえっている、色々あると思うので、是非コメント欄でこの記事の感想や本棚エピソード教えていただけると嬉しいです!!楽しみにしています~!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!m(__)m