【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

【めっちゃ眠たい】休めるときはこう休もう!

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!

 

めっちゃ眠たいです。昨晩4時間睡眠だったので、今もウトウトしながら文字打ってます(笑)どんだけ眠たくてもクソデカ自己紹介は欠かさない承認欲求の鏡です(?)

 

 

さっき洗い物を済ませてきたんですが、手から実家で買っていたハムスターの香りがしてきます。洗剤だってわかってるのになぜかハムスターの香りがする、、、。中々の意識末期状態ではないでしょうか!(笑)

 

ブログまだまだ書きたいんですけど、自分の心情だけ書いて終わろうと思います。

こんな日があってもいいじゃないか。ゆっくり休もう。皆さんも休む時は容赦なく休みましょう(脳死

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m