【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

【ケンタッキー創業記念パック】美味い!!!

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!

 

皆さん!ケンタッキー行ってますか!僕は昨日たまたま、、、

 

「腹減った。チキン食いてぇ~、、、。」

 

ってなって、なるべく安くてお腹も一杯になる店を探していたら、たまたまケンタッキーがそこにあったので入ってみることに。。。

すると「創業記念パック」という期間限定で、いつもの価格よりお得になるセットがあるではありませんか!!

1430円相当のセットが1000円に!!!安い!!!キリも良い!!最高ォ!!

 

期間は2022年7月5日まで!!是非お見逃しなく!!

 

www.kfc.co.jp

 

その後脳死で、、、

 

師)「創業記念パック1000円の奴ください。」

 

店)「ありがとうございま~す!!」

 

しばらくしてチキンを受け取り、おひとり様用のカウンター席へ。。!!

 

創業記念パック(1000円)さん

 

はい、この時点で勝ち確定演出。勝利。ビクトリー。

フライドチキンだけに。

 

 

 

読)「?????????」

 

 

 

師)「、、、、。いただきます!!ガブッ」

 

まずはクリスピーさんから

美味い。出だしは上々。子供の頃から変わらないこのクリスピー。チキンの骨があって上手に食べられなかったあの頃はこのクリスピーが一番好きでした。サクサクなのにしつこくない。いくらでも食べられそうな軽さ。この身軽さを忘れてはいけない。。

 

オリジナルチキンさん突入

 

師)「美味い!!!どけ!!!俺がオリジナルチキンだぞ!!!!」

 

 

 

読)「????????????」

 

 

めっちゃジューシー。うまうま

安定で上手い。香辛料の香りと柔らかいチキンが口の中で調和を生み出している。

このうま味が俺を狂わせる。あかんてこんなに美味しくなっちゃったら。止まらねんけど。手と口元ベタベタやん。皮の衣ドレス引っぺがしてもうたやん。その後めっちゃディープキスしてもたやん。お前が魅力的な体やからあかんねんで。骨の髄までしゃぶりつくしたるから覚悟しとけよ。

 

すっかりお待ちかねのビスケットさん

ビスケット、、。片隅おったから気付かんかったわ。まぁ、そんな目で見つめてくるんやったらしゃあないな。甘ったるいはちみつかけて味見したるやん。ワシもええ大人やからな。味覚変わってもたからあんまそういう期待せんほうがええで?(ガブッ

 

やっぱお前がメインヒロイン

 

 

師)「Hey guys! We have a gift for you.

 

 

 

ビ)「????????????」

 

 

 

あかん、、、、ワシの負けや。。。異国語喋ってもうたん何時ぶりやろ。別に深い意味はないねんけどな。ありがとう。ビスケットのおかげで少年やったあの頃に戻れた気がするわ。サクふわのパン生地に中毒になりそうなくらい美味いはちみつ。そうやったわ。お前やったわ。最後のメイン飾ってくれてた奴は。安心せぇ。残ったはちみつもを市がいっきっきのチューチューしたるさかい。ジュゥ。。。。。

 

 

 

そしてしばらくして、、、、、

 

 

 

無事完食!!!

師)「ごちそうさまでした!!!」

 

控えめに言って神でした。ケンタッキーエンジョイした~!!!って感じです。

ホントに無心になって食べ続けたので、今でもあの味がよみがえってまた食べたくなります。もう1度行こう。期間中必ず。。。

ケンタッキーによく行ってる方やお久しぶりな方でも、お得な期間中に是非覗いてみてはいかがでしょうか!お持ち帰りしてパーティーも良いですね!!

今回はこれにて終わりにします!!!🍗

 

以上!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(^^)m