【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

そこそこ体力残ってるのにやる気が出ない件

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!

 

今日帰ってきてからいつも通りご飯を食べてブログを書いていますが、なんだか体が少し重たい気がする。。。でも体力は残っている。。うーん、複雑なこの気持ちは何だろうか。。ブログをやり始めていたら、やる気が出てきてどんどん書けるとと思っていましたが、今日はちょっと調子が悪いみたいですね(笑)

 

 

気持ち的にはこんな感じですね(笑)

でも調子が良くなくっても毎日続けているブログを書く習慣は継続していきたいですね。今月色々振り返ってみれば、初めての経験やハプニングが多発してたから今になって疲労がドっと来ているのかもしれません。早く休もう!!お布団にゴー!!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(^^)m