【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

今日はOFFの日、キングダムでダラダラ

どうも〜始皇帝師(しこうていし)です(^^)

 

今日は朝起きてからずっとキングダムづくしの1日でした!

疲れたら昼寝して夕方起きてまたキングダム笑

窓から流れる心地いい風と3時間タイマーをかけた弱扇風機が心の安らぎをもたらしている。

今日は鳥がめっちゃ鳴いてて、さっきからずっとぴーぴー叫んでいる。

日の落ちが遅くなってまだまだ明るい今、1日の余韻に浸って毛布に包まる。

 

こんな日は週一くらいが丁度いいんだよな〜笑

 

明日からまた戦いだ。生きながらえるぞ。