【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

ポケモンカードとダラダラ休日

どうも〜始皇帝師(しこうていし)です!

 

本日はまったりダラダラポケモンカードと共に休日を満喫しておりました。

友人とLINE通話で、職場や人生相談を兼ねたポケモンカードにどっぷり浸った結果、約5時間近く喋っててびっくりしました笑

会話が途切れない友人がいるのってホントありがたいですよね。めっちゃ良いセルフケアができたと思います。明日は免許更新に行くついでにゴミ拾いボランティアに参加しようかな。。

 

皆さんも良き休日を。。。

f:id:rakusuta:20220702215944j:image