【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

ファミチキ(ハバネロホット)食べ比べてみた!

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!

 

冷蔵庫の食材が枯渇したので、今日はジャンキーにファミチキファミチキ用バンズを買ってまいりました!!

f:id:rakusuta:20220707162745j:image

 

今回は普通のファミチキハバネロファミチキをバーガー挟んで食べ比べをしていこうと思います!ちなみに合計お値段557円でした!

早速パンの上に乗せて行きましょう!!!

 

f:id:rakusuta:20220707163029j:image

 

はい、少々マヨネーズがチキンに付いちゃってますが、左がハバネロ、右が通常のファミチキです。こうやって見比べてみるとハバネロめっちゃ赤いですね笑

それではまず、普通のファミチキからいただきます👏

 

f:id:rakusuta:20220707163240j:image

 

始)「安定で美味い!!」

 

お腹減ってたらいくらでも食べられる実家のような満足感。ジューシーなファミチキとバンズのほんのりとした甘さ、そしてタルタルソースが食欲を加速させて、口の中でチキンとバンズとタルタルが見事に調和を生み出しています。リピーターが増えるのも納得できる味。

続いてハバネロファミチキ、いただきます👏

 

f:id:rakusuta:20220707163849j:image

 

始)「あれ、、あんまり辛くないぞ、、?モグモグ」

 

始)「、、、おぉ〜!後から来るタイプか!!」

 

そうなんです。食べ始めはあまり辛くないんですが、後になってからジワジワ辛くなってくるタイプなんです!ハバネロの風味とバンズのタルタルが相性抜群で、これまたリピーターが増えてく気がします笑

私は辛いのは無難に行けるので、めっちゃ美味しかったですが、苦手な人にはちょっと刺激が強いのかも知れません。

 

f:id:rakusuta:20220707164719j:image

ごちそうさまでした〜!!ってことでいかがだったでしょうか?ファミマ公式ページのリンク(ファミチキハバネロホット)を載せてますので、是非チェックしてみて下さい!皆さま美味しいファミチキライフを!!🍗

 

最後までご覧いただきありがとうございました!m(^ ^)m

 

ファミチキ(ハバネロホット) |商品情報|ファミリーマート