【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

スマホブログが楽過ぎる件

どうも〜始皇帝師(しこうていし)です!

 

ここ最近スマホでブログを書く日が増えてて、パソコン開かない病が続いております。

もちろん今もスマホで書いてます!(笑)

 

スマホってすげ〜って話

f:id:rakusuta:20220708185901j:image

 

スマホって今さらですけどめっちゃ便利ですよね。アプリも調べ物も一瞬でできて、ポケットに入るコンパクトサイズと軽量具合。カメラ機能もついちゃってるし、支払いも音楽も動画も観れる。色々と強過ぎるんだよな、、、、。もはや今後の人類の歴史に語り継がれるのは必然レベル。スマホさんありがたや、、、、。

私はスマホ歴約10年くらいですが、文字の打ち込みも操作もお手のものになれたからこそ、スマホブログがやめられないのかも知れません笑

 

ですが便利すぎるがゆえ、「スマホ中毒」といった言葉が生まれたのも事実。SNSや個人情報に振り回されると、精神的にあまり良くないので目や心が疲れ過ぎる前に、程よく付き合っていきたいですよね。

 

ということで、本日は明日に備えてこの辺にて終わりにしたいと思います。

皆さんも良きスマホライフを!!