【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

ハローワーク前の一服

どうも、始皇帝師(しこうていし)です。

 

久々にハローワークに顔を出すことになりました。そして今日という日に限ってザーザーの雨。リアルラックが唸りまくってます笑

f:id:rakusuta:20220719122806j:image

 

今日は就きたい仕事の「就労移行支援員」に関する情報集めをしに行きます。ハローワークの受付の人って自分との相性次第って感じですよね〜😅上手く用件を聞き出せるのか、そもそも話を横流しにしない人なのか、行ってみないとわからないのでどうしても気になってしまいます。

でも、心配し過ぎてもしょうがないのでせめて準備万端の状態で臨みたいと思います!

 

戦じゃァァァ!!!!(無職)