【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

作業終わりのぐったり天井景色ツアー

どうも始皇帝師(しこうていし)で〜す

 

現在進行中のプレゼン資料がひと段落したのでいつもの布団の上でバタンキューしてます。ベランダと扇風機の風が心地良い。。。

f:id:rakusuta:20220720191643j:image

 

布団って不思議な力ありますよね。マジで動けなくなりました(笑)

腰から根っこが生えて敷き布団から抜けない感じ。いつもの景色、いつもの天井。寝起きとかよくみるやつ。たまにまじまじと見ると我に返って空虚になります。何してるんだろうって。

全く関係ありませんが、この時間でも外がめっちゃ明るいです。ピンク色の空雲が映えてて、子供の無邪気な声が聞こえて夏って感じがします。蝉の声もよく響きますね〜。

 

ってことで今年の夏も楽しむぞー!!!