【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

ゲロウマラーメンと酒でお賃金満タンだァァァ!!!

どうも始皇帝師(しこうていし)です。

 

f:id:rakusuta:20220803231317j:image

明日7時起きの前に飲む酒とラーメンが最高過ぎてブログ化させてしまうことを許して下さい。成果物やるのを諦めて酒とラーメンに逃げた愚かな男ですが、こうやって楽しく生きています。人生は冒険や!!ってどっかの少年革命家が言ってたけど、無職の成人済み男性でも冒険してもいいのかなって思った。死なない程度に謳歌させていただくよ、明日の俺ゴメン。昨日の俺は君の糧になるからそれでチャラにしてくれたまえ。

そういうわけで未来は明日の俺に託した。今晩は暴飲暴食しても許してくれよ、アーメンハレルヤピーナッツバターだ。

 

やわらかいきもちぃさいこぉぉ!!!!!