【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

IKEAの14円マグカップで飲むコーヒーがまじ至福

どうも始皇帝師(しこうていし)です。

今日は邪神ちゃんドロップキック一気見してたらいつの間にかこんな時間になっていました。アニメはずっと夢中になって見ることができるのでイイですよね。

f:id:rakusuta:20220806190010j:image

コイツはIKEAで14円で投げ売りされていたマグコップだ。目に入った瞬間、俺は一目惚れした。隣にいた50代夫婦と買うか買わないかの心理戦を繰り広げ、このマグカップを2つ手に入れたんだ。お会計のときこれしか買わなかったから、ちょっとだけ申し訳なかったことを覚えている。

因みにこのマグカップは、胃袋強化合宿を行うために1週間くらい洗っていない。みんなはしっかり洗うんだぞ。

 

f:id:rakusuta:20220806185947j:image

コーヒーといえばコイツに限る。この粉をお湯に溶かすだけで至福のひとときが味わえる。もうコイツなしでは生きていけないな。いわゆる「カフェイン中毒」ってやつかもしれない。外出中の一服コーヒーも込みで、1日3〜4杯くらい飲んでいるが、健康のためにはもうちょっと減らしたほうがいいのかもしれない。減らさないけど。

 

ってことで、20時から知り合いと通話することになっているのでそろそろ準備しないとな。暗くて手元が見えなくなってきたってことで、、、

明日のボランティアもやるぞ〜!!!!!

 

皆さんもよき休日を。

 

[http://:title]