【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

成果物終わったご褒美にファミマのコロッケとチキンを食らう

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!

 

眠い!!!!めっちゃ眠い!!!!画面の向こうの私は目をしょぼしょぼさせながらスマホで文字打ってます笑

 

成果物、終わったんですよ。。。やっと!!

多分訂正されまくりだと思いますが、とりま期限守れたのでよかったです😅

ホッとすると急に体の力抜けちゃって、家着いてからすぐ座椅子の上で溶けちゃいました。

f:id:rakusuta:20220810185934j:image

自分へのご褒美で買ったファミマのコロッケとスパイシーチキン。なんかデカいなと思ったら何か今だけ40%増量してるみたいなんで超お得。皆さんもファミマに足を運んでみてください。

f:id:rakusuta:20220810190136j:image

オーブンレンジでカリッとさせて、いただきました。久々に食うとホントに美味しい。これが幸せの味か。。。

睡魔に襲われながら、美味しい時間を過ごさせていただきました。

 

さて、疲労が溜まる前に布団さんに介抱してもらおうと思います。添い寝してくれるのはお前だけだよ。仮眠とったら無惨に散らばった洗濯物の片付けと、明日の実家帰る準備して、おじゃんだ。

 

明日乗り切ったらお盆休みだァァァ!!!!

 

[http://:title]