【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

ただいま帰宅、余韻に浸れ無職者

どうも始皇帝師(しこうていし)です!

 

ただいま帰宅。

お盆休みを満喫してきました〜✨

BBQに海水浴、ドライブにマッサージまで満喫しまくってきました笑

友人同士のプレゼン会も思ったより盛り上がったので、ホッとしてます。

f:id:rakusuta:20220814231132j:imagef:id:rakusuta:20220814231342j:image

お休み中は友人の住んでるアパートに寝泊まりしてたのですが、なんとエアコンがぶっ壊れててずっと蒸し風呂状態、、、。

おかげで汗疹が関節部と胸部に刻まれましたが、これもまた良い思い出です笑

扇風機を爆風でかけながら寝ていましたが、思っていたより涼しく、案外なんとかなるもんなんですね。

 

さて、今日は余韻に浸りながらゆっくりアニメ見て寝ましょうかね。

皆さんも良き余韻と夜を。。。💤🌙

 

[http://

【100円OFFクーポン配布中】【うめの優しい香りが魅力の定番韓国焼酎!】 ふんわり鏡月 うめ 16度 700ml(3)

価格:702円
(2022/8/16 18:51時点)
感想(0件)

:title]