【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

夏といえばレオモンのぼくなつ実況っしょ!!

どうも始皇帝師(しこうていし)です!!

 

この夏、皆さんは何をして過ごしていますか?

 

私はアマプラとYouTubeで新作アニメと実況動画をお供に、暑い日々を過ごしております!アマプラは「よふかしのうた」や「リコリス・リコイル」が個人的にアツい中、YouTubeではゆっくりポケモン実況や生き物採取動画を見て回ったり、楽しみが溢れてて優先順位がつけられなくなっちゃってます💦

 

そんな中でも、私がおススメしたい作品は、、、、

「レオモンのぼくなつ実況シリーズ」です!!

 

アニメやドラマではありませんが、バラエティの1つとカウントしていただければと思います(笑)夏を楽しめる作品として是非お勧めしたい動画シリーズです!!

 

「夏にといえばレオモンのぼく夏実況っしょ!!」

ってくらい、8月1日になると必ずこの実況シリーズを見に行ってしまうんですよね~!!

youtu.be

 

簡単な内容なんですけど、実況者のレオモンさんが「ぼくのなつやすみ」というゲームを実況プレイしていきます。具体的には、主人公の「ぼく君」を操作して、虫取りや釣りを楽しんだり、色んな人に話しかけたりしてストーリーを進めていくなど、、、まだまだ要素がありますがとにかく「夏休みを楽しむ!!」をテーマにやっている感じです。

 

言葉で表現するのが難しいのですが、レオモンさんの「純粋な少年のような心」「演出や昔の夏のエモさ」が見どころです。見ていると、なんだかこっちまで「ぼくのなつやすみ」の世界に入り混んでいるような感覚で楽しむことができます。

 

OPの主題歌も懐かしの曲がリメイクされててめっちゃエモいんでマジで動画を見に行ってほしいです!!

 

皆さんもおススメの動画や作品がありましたら、コメント欄にてお待ちしております!!一緒にレオモンのぼくなつ実況見て、この8月中満喫しよ~ぜ~!!!✨

 

[http://

【中古】PSPソフト ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図

価格:2,580円
(2022/8/16 18:38時点)
感想(10件)

 

[http://:title]

:title]