【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

【ポケモンGO】すまない、にちか。どうか許してくれ

どうも始皇帝師(しこうていし)です!

 

最近ポケモンGOで「ハネッコ」というポケモンの色違いを捕まえました!

色違いポケモンというのは中々遭遇できないことから、とても珍しい存在として認知されています。一般的にはコレクション要素高めのいわば「特別なポケモン」として扱われています。

 

いつもお世話になっている心療内科で出現したので、なんだか運命を感じてしまいます(笑)

 

やったぜ。。。。。心療内科さん、ありがとう。。。!!!!

 

[http://

送料無料 Go-Tcha Evolve ポケモンGO オートキャッチ Pokemon 自動捕獲 iphone 対応 android 対応 輸入品

価格:6,480円
(2022/8/17 19:29時点)
感想(42件)

:title]

 

あのニックネームですが、なんか体色が緑色だったので「アイドルマスターシャイニーカラーズ」の登場人物である「七草にちか」の名前を借りて、何も考えずに直感で付けました。

 

↓↓因みにイメージはこんな感じです↓↓

shinycolors.idolmaster.jp

 

実は彼女、簡単には語れませんが他の輝かしいアイドルより「平凡」なイメージを持たれています。

本人もそのことを自覚していて、めっちゃ頑張りまくるんですが、逆にどんどん自分を追い込んでいってしまうという、全国のプロデューサーが涙なしでは見られない盛大なストーリーが待っています(´;ω;`)

上の色違い写真の「攻撃」「防御」「HP」を見てほしいのですが、攻撃を才能、防御を打たれ強さ、HPはそのまま体力としてみてみるとなんだか、彼女本人みたいなステータスしてるんですよね。。。。

 

話が逸れましたが、適当にニックネームを付けた色違いハネッコ(七草にちか)を、友人に自慢することに。

 

 

 

 

師)酷くないっすかwww

 

 

 

 

バリひねくれてますよね、私の友人(笑)

その後友人から送られてきた画像がコチラ。

 

 

 

 

 

 

師)だめだこりゃwww

 

 

 

友人はベトベターアローラのすがた)を提示してきました。

もう多くは語りません。彼には勝てない。抗うのをやめようと思いました(笑)

私も途中から便乗し始めているので、人間性皆無なのが伺えますね。

 

※七草にちかはとても魅力的で素敵なアイドルです。

 

 

 

最終的に進化させたわけですが、大切なコレクションとして崇め奉ろうと思います!

ホントに綺麗なピンク色ですよね。彼女のアイドルとしての未来もこれくらい明るくなりますように、、、、👏

 

ということで、今日はここまでにします!

皆様、明日も良い1日を!!!🌤

 

[http://:title]