【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

【ネムラボ】不眠症の方にオススメ!!

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!

 

皆さん、早く寝たいときや、よく眠りたい日に限って、あまり眠れないことってありませんか?

実は私は、過去に不眠症と診断を受けたことがあり、寝ている間、深い眠りにつくことが出来ず、夜中に何度も目が覚めてしまい「寝起きがだるい最悪、、、」と、心地良く起きれた経験がほとんどありませんでした。

 

そんなとき、Amazonで眠れそうな良いサプリはないのかな~と探していた時、こちらの商品を見つけました。


こちらのサプリ「ネムラボ バレリアン サプリ」という名前で、Amazonにて販売していました。

試しに飲んでみたところ、思っていたよりずっと効果があったので、今でもリピートして購入しています。そこで、実際に飲んでみて、どんな効果があったのかを具体的に紹介していきたいと思います!

 

 

実際よく眠れるようになったの??

 

肝心のどんな効果がでたのかというと、

 

・寝起きが良くなって起きやすくなった!

・眠りが深くなった影響で、夜中起きてしまう回数が減った!

 

というような感じで、眠ってる間の中途覚醒を防いでくれたり、深い眠りにつきやすくしてくれました。

”布団に入ってからすぐに眠れるようになる”というよりか、”眠った後の睡眠を良質にしてくれる”というような感じでした。

私は眠たくなるまでスマホ触っちゃう人なんで、その影響で入眠に入るまでの効果が薄くなっているのかもしれませんが(笑)

ただ、4~5時間くらいしか眠れなかった日もありましたが、飲んでいるのといないのでは大きく差が見られ、飲んでいた方がいつもの重たくてだるい感覚も軽減されて、脳と体も不思議とスッキリしていました。

次の日早く起きないといけない」「今晩は疲れたからゆっくり寝たい」みたいなときは非常に重宝しています。

私は食後にネムラボサプリを飲んでいますが、医薬品ではないため、好きタイミングで飲んでもよさそうですね。ただ、寝る直前は効果が出るまでに時間がかかってしまうと思うので、少し早めのタイミングが良いのかもしれません。

 

実際、不眠症と診断されたことがある私にも効果が出たので、ほとんどの方にも効果が出やすいのではないかと考えられます。

Amazonのレビューを見てみましたが、効果が出ている人が多いみたいなので、優良な商品とも、捉えることができます。

 

ただ、飲んでも思っていたより効果が薄い、、、、って思う人もいると思います。

サプリを試してみてもどうしても効果が得られない場合は、専門の医療機関に頼ることを強くお勧めします

サプリを飲んでも眠りが改善されないということは、サプリの効能以上の異変が体に起こっているということだと思いますので(^^;)

 

 

ということで、いかがだったでしょうか。

会社や学校で疲れを残したくない方は是非試していただければな~と思います。

翌日にしんどいまま朝起きるって結構重労働ですし、脳や体へのストレスも半端ないと思いますので、このサプリで少しでも楽な生活を送っていただけると幸いです🌙

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m