【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

やってまいりました金曜日!!〜至福の時間は何して過ごす?〜

どうも始皇帝師(しこうていし)です!

さて!平日出勤や通学してる人にはたまらないひと時である、週末の金曜日がやってまいりました!!イェーイ!!!

f:id:rakusuta:20220902180222j:image

 

私はさっそく今週頑張った自分へのご褒美でマクドナルドに直行しました!笑

今日のポテトは量が少なめだけど、味は大当たりで揚げたてのサクフワ食感で、ジャンキーな味わいを披露してくれました🍟

新作のマンゴーフロートは、マンゴーがいっぱい入ってて甘いクリームとスカッとした炭酸が良い感じにマッチしてたまりませんでした!✨飲み干したあと、マンゴー果肉が氷と混ざっちゃって食べ切るまでにちょびっと苦労しましたが😅

さて、メインの肉厚ビーフハンバーガー。こいつが甘塩っぱくって抜群に美味ぇんですよ。ふわふわのパン生地とジューシーな肉厚ビーフとトロッとしたチーズ、シャキシャキの玉ねぎ、そして味の決め手のソース。このソースがたまんなくて、肉や玉ねぎの風味が口いっぱいに広がって最高に美味いんですよね。

被りついたら最後。夢中になってペロッといっちゃいましたね。

 

さて、マクドナルド節を語ったところで、今晩はダラダラやりたい作業やりつつ、アニメも観まくるぞ〜!!!

 

皆んなも今晩をめちゃくちゃ楽しみまくるぞ〜!!!