【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

【コスパ良き!】電動シェーバー回転式 IPX7使ってみた!!

どうも始皇帝師(しこうていし)です!!

 

男性の皆さん、唐突ですが、髭剃りって大変ですよね。

何気に時間かかるし、朝の忙しい時間帯でもなるべくサッと終わらせてしまいたいお手入れの一種でもあります。

 

そこで私は人生初「電動シェーバー」を購入したのですが、実際に使用してみたら使い心地がかなり良かったので、コスパ重視の電動シェーバー”を探している方に向けて、レビュー記事を書いていきたいと思います!!

電動シェーバーをお探しの方の参考になれれば幸いです(^^)

 

今回購入した電動シェーバーはこちらから!

https://amzn.to/3Roobqb

 

 

 

電動シェーバー回転式 IPX7!!

 

はい!こちら「電動シェーバー回転式 IPX7」を購入したのですが、私が購入した時はだいたい3000円くらいでした。

因みにAmazonでは3000円楽天では5000円くらいで売っていました。(現在時点)

見た目がかっこよくて、青いグラデーションに心奪われてしまい、脳死で購入してしまいました。

今までずっと100均のカミソリで髭を剃っていたのですが、結構ヒリヒリして切れ味もあまり良くないので、剃り残しも出てしまい、手入れするのにも一苦労でした。

髭剃りにお金をかけたくなくって、金を渋りまくって100均カミソリを限界まで使い続けるという苦行を行ってきました(笑)

100均カミソリさん、お疲れ様でした

ということで、早速紹介していきますが、見た目とセット内容はこんな感じでした!

 

3枚目濡れててすみません💦

防水加工なので、お風呂の中で使っても大丈夫なタイプみたいです。

USB充電式となっていて、2時間充電で約60分使用できます。

なお、シェーバーのスタンドは付いてないみたいです。

重さは結構軽くて「コレほんとに大丈夫か??」と思ってしまいましたが、性能は個人的には凄く満足していて、旅行などの持ち運びにも便利なので、遠出するときはお供に是非持っていきたいですね。

 

髭剃ってみた!!!

お待たせいたしました!皆さんが一番気になる部分でございます!

実際に髭を剃ってみましたが、口がアップで映るので苦手な方はスルーしていただくことをおススメいたします。毛穴とかあって結構汚いです。

 

使ってみた感想ですが、確実に言えるのは、

100均カミソリより遥かに綺麗に剃れます!!

 

そんなこと当たり前ではあるんですが、人生初電動シェーバーの影響であってか、めちゃくちゃ感動しました!!✨

 

それでは画像です!!※閲覧注意

 

剃る前の安定のきったない髭

半分だけ剃ってみた

綺麗に剃れてるじゃねぇか、、、

自分の顔面をこんなどアップで見る機会なんてめったにありませんが、きったねぇな、、おい、、、。。

でも、髭はかなり綺麗に剃れています。シェーバー慣れしてないせいか、ちょっと剃り残しがありますね。特に顎髭の剃り残しが目立ってますが許して下さい(笑)

私は結構皮膚が弱い方で肌がザラザラになりやすく、敏感肌なのですが、剃ったあとはほとんどヒリヒリしなかったです。強いて言えばシェーバーの当ててる部分ががちょっと熱かったくらいでしょうか。

使い終わったあとも、シェーバーの蓋を開けて水で流すだけでOKなので、後処理時間も取られずに済みます。

 

まとめ(商品リンク)

 

・値段は3000円~5000円くらい

コスパ重視で、画像くらい剃れていたらOKな人には超おススメ!!

・軽く防水性もあって、敏感肌にも優しく後処理も楽チン

 

 

ということで、いかがだったでしょうか!

私は初めての電気シェーバーだったので「失敗してもいいや」と思って購入しましたが、思っていたよりずっと性能がよく、長く使っていけそうなのでこれからどんどんお世話になっていこうと思います!

気になった方は下にリンクを貼ってますので、よければ覗いてみてください!↓↓

 

[http://:title]

 

[http://

シェーバー メンズ 髭剃り 電動シェーバー 回転式 IPX7防水 水洗い/お風呂剃り可能 USB充電式 LEDディスプレイー  人気 男性用【日

価格:5,114円
(2022/8/24 21:19時点)
感想(0件)

 

 

:title

最後までご覧いただきありがとうございました!!m(__)m