【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

ゴミ拾いボランティア行ってきました!

どうも、始皇帝師(しこうていし)です。

今回もゴミ拾い行ってきました!体調が安定しない中、参加してしまったためちょって遅めの熱中症気味です😅

現在は名前不明のネカフェみたいなところで、身体を休めながらブログ書いてます笑

f:id:rakusuta:20220918131150j:image

台風の影響あってか今日の参加者はめっちゃ少なかったですね。ごみの量も比例して前回よりも少なくなっています。

今日は天気が曇りで、朝から涼しい風が吹き抜けていたので、暑さも余裕だな〜って思っていましたが、疲労が溜まった状態で集団行動でのゴミ拾いは身体に応えましたね😅

前日からしんどいから行きたくねぇ〜ってなってましたが、無理は禁物ですね。

f:id:rakusuta:20220918131626j:image

今日は午後から別用があるので、英気を養うために明太子クリームうどんのセットを喫食。

明太子が思ってたよりしょっぱくってびっくり💦弱ってる時に食べるもんじゃねぇ、、。唐揚げ丼は安定で美味しかったです。

 

さて、14時から用事があるので昔ながらの机に突っ伏してちょっと仮眠したら出ますかね、、、、💤

 

 

皆さまも良き休日を〜