【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

【金曜日のご褒美】グランドビッグマックが十分デカ過ぎた件

どうも!!

始皇帝師(しこうていし)です!!

 

ブログ継続4日目になりました!!3日坊主は何とか乗り越えましたね~💦

 

今日の記事ですが、、、本日は平日ラストの金曜日。お仕事や学校から解放されて、頭ん中がパリピ化する人が最も多くなる日。そして金曜日といえば週末。週末といえば、そう。。。。

 

師)「ご褒美タイムゥゥッ!!!」

 

ということで今回は、【金曜日のご褒美】ということで、金欠ながらマクドナルドに行ってまいりました!!!!

始皇帝師流ですが、大きな目標を達成するための道筋として、自分への楽しみを週1くらいで用意しといたほうが、モチベーションや活力も湧いてきます。

 

週末の金曜日は控えめに言っても神。

 

ご褒美を設置しておくには持って来いの素晴らしい曜日だなと、勝手ながら思い込んでおります(笑)

 

急ですが、お得なお知らせです!

 

なんと今だけ2022年6月1日(水)から6月14日(火)までの2週間限定で、「ビッグマックセット」が550円で買えちゃいます!!めっちゃお得!!

それと同時に、ボリュームアップした「グランドビッグマック」と、数量限定でクソデカの「ギガビッグマック」が復活していました!

 

詳しい情報はこちらから!!

www.mcdonalds.co.jp

 

 

お得なビッグマック情報で、ウキウキ気分でお店についた私は、

 

師)「どうせ食うなら一番デカいギガビッグマックがいいな、、、!!!!」

 

と、ギガビッグマックを食べる気満々で注文しましたが、、、、

 

店)「すみません、、もう売り切れてしまってて、、、」

 

師)「\(^o^)/」

 

注文届かず。我ながらこういうときのリアルラックは色んな意味で輝いている。。。

 

師)「あ、、じゃあグランドビッグマックのセットで。。。」

 

店)「グランドビッグマックセットお1つで~、、」

 

 

 

 

師)「よがっだぁぁぁ!!!」

 

 

 

 

店)「?????????????」

 

 

 

 

 

、、、はい。無事グランドビッグマックセットを受け取って席に到着。

 

 

 

 

師)なんかハンバーガーの箱でかくね、、??パカッ

 

 

 

 

師)「!!!!!」

 

思った以上の大きさに言葉が出ない始皇帝師。ギガビッグマックが品切れで逆に安堵するくらい十分なボリューム感でした。

 

試しに持ち上げてみることに。。。

 

 

 

師)めちゃくちゃずっしりやん。朝食のたまごかけご飯絶対出てくるやん。

 

思った以上の重量に焦りが止まらなかった私は、覚悟を決めて食らいつく。

 

師)「いただきます。。。ガブリ」

 

 

師)「unbelievably tasty

 

客)「????????」

 

めちゃうまでした。

ふわふわのほのかに甘いパン。パサパサじゃない出来立てジューシーなお肉。シャキシャキのレタス。中毒性のあるジャンキーなうまうまソース。そしてハンバーガー界のメインヒロインすっぱじょっぱいピクルス。みじん切り玉ねぎ。レゴブロック人形みたいな色のチーズ。すべてが調和した素晴らしいハンバーガーでした。

 

師)「ガツガツガツガツガツ、、、、!!!!」

 

久々に食べた影響からか、美味さが倍増して思わず無言になって食べ続ける始皇帝師。

ポテトも白ブドウQooも進む進む。そして顎が痛い。

 

 

気が付けばクライマックス。そろそろ終わってしまう夢の時間。

楽しい時間はあっという間に終わるっていうのはこういうことなんですね。

子供の頃の17時から始まる鬼ごっこみたいな焦燥感、、、。何としても楽しみ続けたい、、けど時間は残り少ない。。何かコイツに伝えなきゃいけないことがあるんじゃないのか。。。?

 

 

 

師)「ありがとうグランドビッグマック。俺のうんこになってくれ。」

 

 

グラ)「???????????????」

 

 

 

 

結局うんこになるハメとなったグランドビッグマックたち



 

師)「ごちそうさまでした!!!」

 

ほんとに美味しかったですね。すごい勢いで食べ続けた割には、そこまでおなかが重たくならず平らげることができました。グランドビッグマック最高ォォォ!!!!

ただ小食の人はもちろん、脂っこいのが苦手な人や、あまり大きな口を開けたくない女性の方にはやや不向きかもしれません。

 

最近知人の話で昼食をマクドで済ましてる人が多いと聞きました。

毎日こんな美味いもんが食えててすげ~って思った反面、この味が日常になったら、マクドを食べられる感動が薄れちゃってもったいないな~という風に思い、美味しいもの問わず、自分へのご褒美についてすごく考えさせられました。

 

私は週1でちょっとしたご褒美を用意するようにしていますが、皆さんはいかがでしょうか?

 

さてまとめですが!!

 

①グランドビッグマックは超うまい!今だけお得だからもし行くなら早めに!!

 

②ご褒美って人それぞれだから、自分が1番喜べるタイミングで用意できればいいよね!

 

皆さんの自己流のご褒美について是非教えてください!コメントどんどんお待ちしております!

また明日会いましょう!!良き休日を!!!

 

以上ォォ!!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!m(__)m