【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

【夏の暑さ対策】皆さんの知恵をお貸しください!

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!

 

最近熱くなってきましたね~!来ているTシャツが汗でベトベトなんですよね💦

節約だ~!!って気持ちで扇風機しか解禁していませんが、まだまだエアコン封じ期間が続きそうです(笑)

めちゃくちゃどケチなんで、電気代ごときで財布のヒモは緩ませはしませんよ~!!

 

 

とは言っても、体調を崩すくらい熱くなってきたらどうしようもないので、ギリギリ粘れる8月までにはエアコン解禁したいですけどね~!

 

そこで!!暑さ対策で「自分はこうしてるよ!!」って案があったら是非コメントしてください!!節約しつつなるべく快適でいたいので皆様の知恵をお貸しください!

お待ちしております!!👀

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(^^)m