【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

週末燃え尽き症候群、確認お願いします。

 

............ザ、ザーザザー、、、

 

なぁ、週末よ。今日は金曜日だっていうのに私の意識が朦朧としているのはなぜなんだい?眠いし疲れた。どうしてくれるんだ。ウマ娘ガチャは爆死するし、今日のカレーの出来は最高だし、だけど駆除したノミバエが目の前を通過してるしどうなってんだよ。こんなことがあっていいのだろうか。

f:id:rakusuta:20220729165221j:image

座椅子からの絶景。腰から根っこが生えて動けない。これが噂の金曜日燃え尽き症候群か。パンイチになってもエネルギーが湧いてこないわけだ。そして今めっちゃう○こ行きたい。ついでにくしゃみが止まらない。

なぁ、週末よ。始まりの金曜日でミスるくらい誰だってあるんだよ。だからさ、どうか気にしないで欲しい。お前の誠意は常日頃から伝わってる。大丈夫。だから俺を信頼して思いっきりもてなしてくれ。先週は上手くやれてたじゃないか。日曜日のアムウェイ勧誘された時のフォローなんか最高によかったぞ。

だから誇りを持て。そして叶うことなら気が済むまで俺だけの週末でいてくれ。

 

ザーザーザザザ.............

 

 

 

 

f:id:rakusuta:20220729170959j:image

以上、夏の湿度で脳を低温調理されたきったねぇ無職男性の海馬からお届けいたしました。

皆さんは良き休日をお過ごしくださいませ。