【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

満員電車に揺られて里帰り

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!!

 

車内が今やべぇことなってます笑

 

スーツの人、浴衣の人、荷物いっぱい持った人、色んな乗客さんがいます。満員電車乗ったのめっちゃ久しぶりなんで、なんだか社会人時代を思いだしてしまいました😅

f:id:rakusuta:20220811161507j:image

スマホで満員電車の中でブログ書いてるのも中々シュールですが、誰かに見られてるかもしれないというスリルも良い思い出になりそうです。

 

さて、そろそろ降りれそうなので駅で美味そうな菓子折り買って実家突しに行きましょうかね!!!

 

皆さんも良きお盆休みを!!!!

明日はBBQとプレゼン大会だァァァ!!!!!

 

[http://:title]