【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

良き休日。今日はひたすらワンピース

どうも始皇帝師(しこうていし)です!

 

緩やかに1日中惰眠とワンピースを楽しんで参りました笑

f:id:rakusuta:20220716195203j:image

風呂にも入らず極限までだらだらしまくる日。やっぱりこういう日は必要になってきます。ただ、連日だらけ過ぎるとせっかくのリフレッシュが生活習慣病に繋がりかねないので注意しないと行けません😅

至福のだらだらタイムも永遠には続かないというわけで、明日はボランティア活動に参加してちょっとでも社会に貢献しようと思います。

 

さぁ、明日に向けてワンピースタイムだ!!🏴‍☠️