【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

ハッピーバースデートゥーミー

どうも始皇帝師(しこうていし)です!

 

本日誕生日です!おめでとう俺!!!!!!

今食後だからかめっちゃ眠たい、そして今日も悪天候だなチキショーめ、、!!

いつもと変わらず外での用事を済ましてきた後、ファミマの無料クーポン使って缶チューハイ買っちゃいました。

 

貼ってから気付いたけどなんで逆なんだ、、、まぁいいか(笑)

雨に打たれながら飲む久々の缶チューハイは普通に美味かった。CM出演できるくらい美味かったな。カットケーキとかファミチキで豪遊と行きたかったんですが、あまりお腹が空いておらず、帰って作り置きの肉じゃが食ってましたね。

 

誕生日って何か特別なことしなきゃ~って今までなってましたが、普段の日常みたいな特に何もしない誕生日もアリなのかなって思いました。

ってことで今日はテンション上がらないからいつも通りのんびりしましょうかね~。。

 

皆さんも充実した自分だけの誕生日をお過ごしください(^^♪