【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

ブログ書くの忘れてた!!

どうも!始皇帝師(しこうていし)です!

f:id:rakusuta:20220710222557j:image

今日はYouTubeとアニメ三昧でダラダラしてたんですけど、今になってブログの存在を思い出しました😅

ダラダラ休日って繰り返しやり続けてると虚無感で一杯になりますが、週1ペースで「進んで何もしない日」として過ごすとめっちゃ充実した気分になれます(笑)OFFの日って本当に大事ですよね!

 

皆さんは良い休日過ごせましたか?明日から平日ですが一緒に有意義な日々を過ごしていけると良いですね!