【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

バファリンさん、頭がガンガンするから助けて(笑)

どうも、始皇帝師(しこうていし)です。

休日ゴロゴロYouTube観過ぎた影響で頭がガンガンしてます(笑)今朝、人混みに紛れて直射日光当たりまくりの1日だったので、やや熱中症気味かもしれません。水分も満足にとれてなかったので、帰ってきてから2時間くらい座椅子から動けませんでした💦

 

というわけで、頭痛対策のバファリン「水分補給」についてちょっとだけお話させてください。

 

やっぱり王道「バファリン」さん

私がよくやってる頭痛対策ですが、バファリン飲んで速攻で寝る!!」です(笑)

誰もが知ってる王道なやり方ではありますが、原点にして頂点って感じですよね。頭痛や熱を抑えてくれる優秀な錠剤で、「明日までには回復しておきたい」「もうひと踏ん張りしたい」ってときにめっちゃ助けてもらいました。いや~ホントに頭が上がらない👏

ただ、飲み過ぎると効果が薄れてしまい、身体に影響がでてきてしまうため、上手く付き合っていかないといけませんね💦

因みに私は月2~3回くらいお世話になってます。

 

皆さんもこまめな水分補給を!

あと大事なのは水分補給。これから暑い日が続いていきます。水分の欲しさに一気に飲んじゃう人もいますが、「少しずつこまめに」がポイントです。

水分も塩分も体からどんどん抜け出るこの季節は、特にアクエリなどの冷たい飲料が必需品になってきます。夏バテでしんどくなる前にこまめな水分補給体調管理に気を付けていきましょう!!

 

それではまた明日~!!涼しく快適に過ごしてくださいね~!!!

 

[http://:title]

 

[http://:title]