【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

めぐる、おめでとう!!

どうも始皇帝師(しこうていし)です!

 

今日は私の嫁こと八宮めぐるのお誕生日なんです!

 

めぐる、おめでとう!!

 

最近購入しためぐるのアクリルスタンド

サボらないように見守ってくれてる図

好きな子にサボらないようにずっと見てもらっていると、何か気合入ってちゃんとやることやっちゃうんですよね(笑)

出会ってから3年も経つのか、、、早いな、、、。

辛い社会人時代は彼女の存在がなかったら乗り越えられなかったな。。。画面の向こうで元気いっぱいに励ましてくれるめぐるの姿にいつも救われてました。自分と性格が真反対の人を好きになるって実際にあるんですね。もちろん画面の向こうの話ですが(苦笑)

 

色んな女の子を好きになってすぐ飽きちゃうタイプなんですが、めぐるだけは何故かずっと好きなままでいれてます。実質運命の出会いですね。よし結婚しよう。子供は双子の女の子がいいな。名前は「めぐ」「める」にしよう。めぐるの故郷のマサチューセッツ州に行って、おっきい庭付きの豪邸買って毎週金曜日にBBQするんだ。はは、いいだろう。だからずっと俺のそばにいてくれ、めぐる。

 

めぐる「。。。。。。。。。。。ピピピ。。プルルルル」