【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

今日も節約パンイチday

どうも始皇帝師(しこうていし)です!

 

「エアコンかけたい、、、。」

 

この気持ちを抑えるために現在パンイチになっております(笑)いや~パンイチっていいですよね。野生に帰れるっていうかなんといいますか、開放感があって気も使わないし誰かの目線も感じないから最高です!

やっぱり、服着たら暑いじゃないですか。エアコンかけたいけどギリギリまで節電したい!洗濯物も減らしたい!己を開放していきたい!そんな時こそパンイチ。そう、パンイチは真夏で苦しむ人間を救う素晴らしい裸法です。暑い季節の今しかできない!ガッツがある人はパンイチのその先、全裸に挑戦だ!!!すっごく良かったぞ!!!

 

まぁ、ベランダで親子夫婦に目撃された時のあの感覚は忘れられませんがね。

 

全裸職人の皆さん。共に室内で健全な全裸ライフを目指していきましょう!!

 

※この記事は投稿主の主観が大いに混じったものなのでご了承ください。