【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

言い訳をさせてください。

どうも始皇帝師(しこうていし)です!

f:id:rakusuta:20220803200450j:image

今日は手抜きブログの日です。自分のやることが管理できてなかったり、把握しきれてないのでいつの間にかやることが山盛り&納期が迫って参りました(笑)

自分の寝巻きズボンを頭から被って、集めた意見眺めるくらいには元気です。頭が煮えたぎって変顔しかできなくなっているのも、3日間連続ハヤシライス食ってるのも平常運転です。

 

ヤバいですね☆

 

と言うことなので、言い訳だけさせてください。ここだけなんです、なんでも適当に話しても許されそうな場所なのは。。。。

 

おい、アトモキセチン。3年ぶりに飲んだからって副作用効き過ぎなんだよ、昨日休んじゃったじゃねぇか馬鹿野郎!!!!うんち!!!

なぁ、文章作成さんよう。周囲からアンケートとって200文字にまとめるとかIQ 0.02の俺にはキツすぎるんだよ、、、。せめてもう1週間納期伸ばしてください。明日は勘弁してください。徹夜明けのスズメの囀り聴いて燃え尽きるのは嫌なんです。許して。あと、11日までに提出の200文字×4種類の文章作成も星の彼方まで吹き飛ばしていただけますと幸いです。

プレゼンテーション、ほかのメンバーはあんま乗り気じゃないみたいだ。俺しか盛り上がってないじゃん。連絡全然来ないし、声かけても既読スルーだなんて。。。。まぁみんな忙しいからな。仕方ないよな。ニートの俺が変に騒いでもウザイだけだもんな。。。ごめんよ。。。ポップゥ〜!!!!!!!!!!

 

あぁ〜0.5割くらいスッキリしたかな。電気シェーバー欲しいな〜、、、。夢の時間はここまでのようだジェフ。君はつまらん。。。。

 

文章作成がんばるぞい☆

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。