【3分で読める!!】らくすたブログ!!!

人生がラクになるブログを書いていく試みです。

サイレンススズカと共に邪神ちゃんドロップキック

どうも〜始皇帝師(しこうていし)です〜(^^)

 

皆さん土曜の休日は満喫できていますか〜!

ZONEウマ娘缶のサイレンススズカ美味い〜!!にんじんの風味が鼻から駆け抜けていく感じがたまりませんな〜🥾🥕

私は悪天候の中、アマプラで邪神ちゃんドロップキックをリピートしてました🐍

※因みに推しキャラはミノスちゃんです🐄

 

f:id:rakusuta:20220820202023j:image

さて、私は週に1回は何も活動しないダラダラする日を設けているんですが、この習慣が身体に良い影響を与えているのをしみじみと感じております。

何もしないOFFの日って、ずっと繰り返し続けると、身体と精神を蝕んでいって、すっごい毒になることは検証済みなので、やっぱりちゃんと活動する日を意図的に作らないといけないんですよね。

至福のダラダラタイムは、程よい疲労感から得られます。

休日前に、ちょっと疲れる程度の部屋の掃除や軽い運動や作業など、事前に行ってみるのも良いのかもしれません。

私は実家の断捨離を手伝うために、フリマアプリで物を売る手伝いをして程よい疲労を得ました。マジで関係ないんですけど、ホント実家汚部屋なんですよ。。。最近歩けるようになったみたいなんですが😅

 

というわけで、せっかくの休日なので、スマホからダラダラとブログを書かせていただきました。皆さんも楽できるときは楽しようッ!!!

 

明日のボランティア活動、参加するぞ〜!!✨